FC2ブログ

プール付きのホテルでキャッキャウフフの撮影会!(その1)

 2014-08-05
相変わらず滅茶苦茶暑い日が続いてますね><
仕事中はエアコンが効いてるので問題ないのですが、一歩屋外に出たら、もわっと熱風が襲ってきます。
日中の野外は、もはや人間の生活できる環境ではありませんね…。
数分で干物になりそうですよ(´Д`。)

そして、週末は台風の影響により、来週月曜日頃までは雨模様になりそうです。
折角来週から1週間あまりのお盆休みだと言うのに、出鼻を挫かれました(´・ω・`)
野撮もしばらくはお預けかなぁ。


さて今日は、8/2に行ってきた、茨城県坂東市のホテルDODOでの撮影会の模様をお送りします~

3時から9時までまるまる6時間、ほとんど休憩無しで撮り続けたため、写真の量も膨大に^^;
まだ、最後まで現像出来てないので、最終的には一体何パートに分かれるのか分からない状況です。
あまりダラダラとレポを続けると、見てくださる方も途中で飽きてくるかと思いますので、
4パートくらいには収めたいとは思いますが^^;


今回の参加者は、私を含めて6人となりました。

主催者のげるさん、陽乃ゆうりさん、しきぶさん、HapiBeatさん、or_tenderさん、そして私の6人です。

ホテルの駐車場がそんなに広くないということなので、まずは、ホテル近くのジャスコノアに一旦集合し、
車を最小台数の2台に絞ってから現地に乗り込みます。
ジャスコの駐車場が無料で、場所によっては25時まで空いてるのも、ここを集合場所にした大きな理由でした^^

ホテルDODOの外観は、ご休憩等が書いてあるなどして、一目見てアレ系な感じでしたが、
入り口には水のカーテンがあったりと、中は意外とお洒落な作りのホテルでした。


部屋は605号室のスイートルームなので、エレベーターで6階まで直行です。
6階が最上階みたいですね。
エレベーター内が狭かったというのもありましたが、皆さんかなりの荷物を持ってましたので、
2人ずつ3回に分けてエレベーターに乗ることにw


部屋に入ると、皆さん早速娘さん達をベッド上に展開です^^

部屋は思ったほど広くは無く、ツインのベッドが部屋の半分ほどを占めていて、
後はソファーとテーブルがあるくらいでしたね。


今回私は、咲夜と美希とチルノ、あとちっちゃい子として、めいとさつきを連れてきました。

もっと連れて来たかったですけど、荷物も多くなるし、あまり大勢連れて行っても
1人1人に構ってやれる時間が少なくなっちゃうかなぁと思って、大きい子は3人にしました。


さて、撮影場所のメインとなる、プールはどんな感じでしょうか?


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

プール付きのホテルでキャッキャウフフの撮影会!(その1) の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 咲夜 チルノ 美希
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫