FC2ブログ

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その1)

 2014-05-25
今日は1日中出歩いていた昨日と違って、家でノンビリ過ごしてました。
日曜日は明日が月曜日で仕事が始まるのかと思うと、いつも気が重くなりますよね(´・ω・`)
また1週間後の週末を目標にして頑張るとしましょうか^^;


さて、今日からはアフター後の野撮レポがしばらく続くと思います。

今回の野撮は、周囲からのプレッシャーを感じない長閑な場所で撮りたいなぁと思い、
宇都宮SRから数kmほど東にある、「鬼怒川緑地運動公園」をチョイスしました。

野撮メンバーはアフターから引き続いての、ゆうりさんとしきぶさん、それに私という3人です。
3人ともこの場所は初めてでしたが、ネットで事前に調べたら、芝生が広がっていて
伸び伸びと撮れそうかなぁと思いましたので^^


そして、いきなり娘さんたち大集合です~

ゆうりさんはマリコ様、しきぶさんは深雪ちゃん、私はチルノとちっちゃい子二人を連れて来ました。



おや…?

一人だけ見慣れない子がいますね・・・?

チルノの腕に乗ってるちっちゃい子の正体は、本編で明らかに!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その1) の続きを読む

スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫