FC2ブログ

艦これ7日目(2-4沖ノ島海域戦、激闘の果てに・・・)

 2013-10-15
今日もまた艦これのみの記事になります。
2回に1回くらいは艦これ記事にしようかなぁと思ってます。

そして、結論から言いますと、昨日2-4ボスを激戦の末に突破することに成功しました!( ・∀・)


これがボス戦から凱旋したときの我が精鋭艦隊です。
皆さんボロボロですね・・・。お疲れ様と声をかけてあげたいところですよ。
何せ、平均LVが30~40ほど必要と言われてる難関を、うちの艦隊はLV約25でしたからねぇ。
中でも陸奥がLV37と抜きん出てますので、他の艦娘は25以下です。
ほんとこんなLVでよく突破できたなぁと思います。

大井さんを改造して雷巡にしたのが、勝因としては大きかったですね。
エフェさんのアドバイスどおり、甲標的を2つ装備しましたので、
艦隊戦に入る前に敵艦一隻は必ずと言っていいほど撃沈してくれました^^
ここに北上さんもいたら、空母からの爆撃と雷巡の先制雷撃で無双できるのではないでしょうかw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

艦これ7日目(2-4沖ノ島海域戦、激闘の果てに・・・) の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 艦これ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫