FC2ブログ

艦これ5日目(2-4ボス死闘編)

 2013-10-13
折角の天気がいい3連休も、不健康にずっと家にこもって艦これ三昧だったりします^^;
しばらくはドールよりも艦これの比率が多くなると思いますのでご了承下さい。
私の性格は熱しやすく冷めやすいので、いずれは艦これ熱も冷めるとは思うのですが・・・。

相変わらず2-4攻略中ですが、艦娘たちの平均レベルが思うように上がってくれないので
なかなか先へ進ませてくれません。
そんな中、演習で全員キラキラ状態になったので、無理を承知で2-4のボスへと突貫してきました!(`・ω・´)


その結果がこの有り様ですよ~ヽ( ´ー`)ノ
ボスのフラッグシップ級旗艦に全く歯が立たなかったので、完全敗北を喫しました。
小破状態でボスに突っ込んだ艦もあったので、よく轟沈しなかったものだなぁと・・・。

提督である私的には皆良くがんばったと褒めてあげたいところですが、
ここからの立て直しには時間がかかりそうです(´・ω・`)
まだまだ低レベルなのに、一縷の望みを期待して無理をさせすぎました。

しかし、うず高く積まれた燃料のドラム缶と弾薬の数が凄まじいことになってますね。
こんなに積まれたのは初めて見ましたよw


そしてとりあえず4人をドック入りさせた結果がこれです。

もうやめて!でぃあず提督の鋼材はたったの86よ!

いつも長風呂の赤城さんはまだしも、他の艦娘たちも修復に3~6時間かかるっていったい・・・。
燃料・弾薬ともども底を尽いたので、今日の出撃はほとんど無理っぽいですね><
先輩提督の皆さんは、よくボーキサイトが無くなると聞きますが、うちは何故かボーキだけ4桁維持してますw


紙装甲の千代ちゃんなので、出撃させると大体はこの格好で帰って来ます^^;
LV50まで上げると化けるそうですが、もう心折れそうですよ。
正規空母が入手できたら、そっちに心移りそうな気もw


とりあえず天山が開発できたので、空母に乗せて運用してます。
彗星とかも作りたいのですが、なかなか作れていません。
まぁこの状況ではしばらくは開発は無理でしょうけどねぇ。

ドロップした霧島さん
眼鏡っ子である霧島さんが、うちの艦隊に来てくれました^^
でも、うちには戦艦を何隻も運用できるほど資材が無いので、全然育てられてませんけどね。


今日はもう出撃を諦めて、ニコ動で大人しく艦これの初見実況動画でも見てようかなぁ・・・。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



タグ : 艦これ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫