fc2ブログ

鬼怒グリーンパーク(ソロ撮影編)

 2013-05-20
5/18のドルパアフター後に、戦利品の試着も兼ねて早速野外撮影に行ってきましたよ。

撮影場所は特に決めてなかったのですが、無事にスタジアムセットが入手できたら
芝生の上で撮りたいなぁと漠然に思ってました。

今回の野撮は久しぶりにしきぶさんと一緒なので、二人で撮影場所を色々検索してると、
宇都宮SRのちょっと北に結構広そうな八幡山公園があったので最初はそこにしました。

現地集合ということで、一旦別れて駐車場でスタジアムセットを着せてると
しきぶさんからメール&電話が。

どうやら駐車場がいっぱいのようです・・・。

あれ?確かに桜が見ごろの時期にいっぱいになるのは分かりますが、
桜も散ったこの時期にいっぱい人がいるとは予想外でした。
何かイベントでもやってたのかな?

そんなわけであっという間に目的変更を余儀なくされた私たちです。

あまり宇都宮から離れちゃうと、しきぶさんの帰りの事もあるので
宇都宮SRから車で10分くらいの鬼怒グリーンパークにしてみました。
鬼怒グリーンパークなら、私は去年にコスモス撮影で行ったことがあるので
場所も把握してましたし^^


というわけで、スタジアムセットの美希の登場です!

スタジアムセットを最初に着せるのは、一体型ボディでL胸の美希にしようと前から決めてました。
なので、今日はソックスと靴だけはかせてきて、後は下着だけで連れてきてたんですよね^^;
もし、スタジアムセットが入手できなかったら、美希の出番はお預けになるところでした。

なにぶん際どい衣装なので、偏ったアングルになる事が多いかもしれませんが、予めご了承ください^^;

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

鬼怒グリーンパーク(ソロ撮影編) の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 美希
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫