fc2ブログ

HTD大阪アフターに参戦してきました

 2013-03-23
今日はHTD大阪アフターの日でしたね!

HTD大阪に行けなかった鬱憤を晴らすべく、宇都宮SRに現地参戦してきましたよ~


前日は何だかんだで夜更かししてしまい、布団に入ったのは3時近くになってしまいました。
6時に目覚ましをセットしておいたのですが、起きたのはなんと7:20ですよヽ( ´ー`)ノ
8時に出発する予定でしたので、時間まで40分ほどしかありません。

しかも、この日はアフター終わった後に野外撮影を予定してたのですが、
連れて行く娘の準備すらまともにしていません;;
そんなわけで、娘の準備もあったりと朝からドタバタとおおわらわでした^^;

宇都宮SRは9:15から抽選が開始されるのですが、現地に着いたのは9:10過ぎと
相変わらずのギリギリペースでした。


既に4,50人の長蛇の列が出来てましたが、他のSRに比べると全然少ないほうなんでしょうね。

私が到着して間もなく、店長さんやスタッフさんたちが抽選箱を抱えてやってきました。
いよいよ運命の刻が迫ります。

そして、ほどなくして私の前まで抽選箱がきました。

緊張の瞬間です。

唸れ!私の黄金の右手!(`・ω・´)


なんじゃこりゃ~~(´Д`。)

唸ったのは上条さんの右手の方でした・・・。

どう見ても70人なんて並んでないのにこの番号とは・・・。
この時点でテンションがた落ちで、最後尾を覚悟してましたよ(´・ω・`)
最近はどうも抽選クジの神様に見放されているのような気がします・・・。

でも、いざ番号順に並んでみると、私の後ろに10名くらいいましたね。
どうやら3桁分の抽選番号を作ってたみたいです。
店長さん、ちょっとクジ作りすぎですよ^^;


そして、先頭から順に限定品の整理券配布が開始されました。
まぁ、私は今回のアフターは服がメインでしたので、限定品を買う予定は全く無かったのですが・・・。


最初の完売コールは20番くらいでSDM女の子のクロエでした。
今回の限定ドールでいちばん人気が誰なのか分かりませんが、妥当なところなんでしょうかね。

次の完売はナナミの制服セットです。
私の10番くらい前だったでしょうか。
残ってたら買おうかなぁと思っていたので残念でした><

で、そのまま何の完売コールもなく私のところに整理券が回ってきましたよ。
意外や意外、この順番でナナミもルーシーも残っててお迎え可能だとは思ってもみませんでした。
かなりの数が用意してあったのか、それともほとんどの人はドールはスルーして新作ドレス狙いなのかな。

結局、列の最後まで行って完売したのは、ナナミのギターセットとナナミだけでした。

限定ドールをお迎えできるほどの軍資金は用意してない中、果たして何を購入したのでしょうか。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

HTD大阪アフターに参戦してきました の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 霊夢
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫