FC2ブログ

11月新作ドレス発表会に参加してきました

 2012-11-10
本日11/10開催の11月新作ドレス発表会に現地参戦してきましたよ。

今日のUPは古峰ヶ原高原でのランチタイムだったのですが、予定を変更してお送りします。
ランチタイムを楽しみにしていた方(いるのかな?w)、少々お待ち下さい。


今回のドレス発表会は弾数は少ないながらも、私にとっては野外撮影にぴったりな秋・冬物の服や
コート類等、欲しいものが沢山あるので何としても入手したいところです。

しかも、今回はなんとブログで長い間お世話になってる、しきぶさんに初めて会える事になりました!

思えばしきぶさんとブログコメントで交流を始めたのが去年の10月ですから、約1年経ったわけですね。

こんな日が来るとは思ってもみませんでした。



さて、今回のドレス発表会で宇都宮SRは何と先着順でした。

私は1年ほど宇都宮SRに通っただけですが、ドレス発表会で先着順方式は初めてです。

今までずっと抽選方式だったので、早く行っても仕方ないということで、結構抽選時間ギリギリに
行く事が多かったのですが、いざ先着順になると何時に行ったらいいのか分かりません。

かと言って、何時間も待つのは避けたいところです。


色々考えた挙句、私が普通に待てるギリギリのラインの開店1時間前に行く事にしましたw

私には開店2、3時間前から並ぶなんていう根気の要る事は到底出来ませんので^^;

そして、9時に宇都宮SRに到着してみると・・・。


人少なっ!

私を入れても5人しかいませんでしたよヽ( ´ー`)ノ

いくら目玉商品が無いからってこれは人が居なさ過ぎるんじゃ・・・。

しきぶさんは何と7時に着いていたようです。
茨城から2時間もの長時間ドライブお疲れ様です。
ちなみに2番目がしきぶさんのバッグだったりします^^
バッグが本体・・・じゃありませんよ^^;


待ち時間にしきぶさんと色々と話せたおかげで、待ち時間も全く苦になりませんでした^^

そして、こんな少人数状態で15分、30分と経過し、結局9:55頃に店長さんが来た時には
1人増えただけで計6人でした。

こんなに人が少ないドレス発表会は初めてですね。

前月はギャザもあったとはいえ、差が激しすぎます^^;

これといって欲しいものが無かった人は、自宅で参戦が多かったのでしょうかね。


この順番ですので、欲しいものは何でも買えるわけでw

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

11月新作ドレス発表会に参加してきました の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 咲夜
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫