FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト2199を見に行ってきましたよ!

 2012-04-07
今日から上映開始の「宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 遥かなる旅立ち」を早速見に行ってきました~

いやぁ~、子供の頃、当時のヤマトを見て育ったオッサンの私にとっては、最高の出来でした!

行く前からPVやらで散々予習して、その出来の良さは分かっていたつもりでしたが、
映画館で見ると画面に引き込まれそうになるくらいの大迫力で、イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!

映画館に足を運んだのも何年か振りでしたが、家のTVやPC画面でちまちまと見るのとは訳が違いますね~


チケットは事前にインターネットチケット購入の「おさきにNet」を利用して購入しました。
料金はネット特別料金とかで1,000円でした。
まぁ、今回の第一章の上映時間は約1時間ですので、妥当な料金設定でしょうかね。


今回、上映初日のしかも第一回目の上映時間である9:30~10:30を選んだ理由は他でもありません。
宇宙戦艦ヤマト2199の第1巻 劇場限定版ブルーレイを入手する為です!(`・ω・´)
この劇場限定版には、第1話の絵コンテ集が付いて来るんですよ~
これは何としても入手しなければなりませんね^^


劇場限定版ブルーレイの整理券配布が8:50~9:00までとなってましたので、
8:45頃MOVIX宇都宮に着いてみると・・・。


むちゃくちゃ並んでますがなっ!

え、何?こんなギリギリの時間に来た俺の考えが甘かった?


しばし、呆然としていると、なにやらアナウンスが流れてきました。

どうやら、このいちばん長い行列は、当日にチケットを買う人が並んでるみたいでした。

そして、肝心の劇場限定版Blu-rayの整理券は、スタッフのお兄さんが丁度配り始めたところでした。
整理券を難なくゲ~ッツ^^

まぁ、8,000円もするBlu-rayなので、よほどのコアなファンじゃない限り必要ないでしょうけどw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

宇宙戦艦ヤマト2199を見に行ってきましたよ! の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 咲夜
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫