FC2ブログ

霊夢と行く那須高原【乙女の滝】

 2012-04-04
今回は3/24(土)に行った、那須塩原市の「乙女の滝」のレポートをお届けします。

この日は前日からの雨のせいで、夕方頃まで曇りという天気予報でしたので、
室内でKiss X5の初記事を14時頃まで撮影してました。

本来ならこの日の撮影はこれで終了だったはずでしたが、何だか外が晴れてきたではないですか!
前日の寺山ダムでのリベンジとばかりに、俄然闘志がみなぎってきたのは言うまでもありません^^

「よし!今から外に撮影しに行くぞ!」

霊夢「えっ!? 今日の撮影はこれで終わりって言ってたじゃないの!」

「この晴れ間をやすやすと逃すほど、俺は甘く無いからな」

「そうだな・・・、霊夢、お前一緒に行くか~」

霊夢「私なの!?」

「40秒で支度しなっ!!」

霊夢「ひええええ(´Д`。)」
  「それ無理!無理だってば!」



そんなわけで那須高原にある乙女の滝の駐車場に着いたのは15:30頃でした。

写真では、空がスカイブルーでいかにも晴天って感じですが、それはX5の補正マジックです。
騙されてはいけませんw

実はここはかなり標高が高くて、気温も下とは雲泥の差があり、何と小雪が舞ってました。

山の天気ってほんと分からないですよねぇ。下界はあんなに晴れてたのに・・・。


この乙女の滝の専用駐車場には20台ほど停められるスペースがあり、着いた時は1台先客がいました。
この写真は帰る時に撮った写真なので、私の車しか映ってませんけどね^^;

奥には公衆トイレも完備しており、単なる滝見の施設にしては充実している感じです。

右手に「乙女の滝休憩所」という売店がありますが、去年の春から休業してるようですね。
常時観光客で賑わうという場所でもないように思われたので、経営難からの休業なのでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

霊夢と行く那須高原【乙女の滝】 の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 霊夢
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫