fc2ブログ

霊夢に薔薇のドレスを着せてみました

 2011-09-11
今回は咲夜さん(CV:田中理恵)、霊夢(CV:釘宮理恵)のりえりえコンビで
セリフを脳内補完してお楽しみください。

また、東方シリーズの咲夜さんと霊夢の性格とは一致しませんので予めご了承ください。

ちなみに、咲夜さんは常識人、霊夢はツンデレという設定で今回から行ってみようと思います。

私も会話中は一人称が『俺』になるけど気にしないでね^^;


ご主人様がまた新しいDD用の服を買ってきたらしいです。

その事で咲夜さんと霊夢が何やら揉めている様子。

咲夜「あら、素敵じゃないの、この服」

霊夢「ふん!どうせ、あっこれ可愛い!欲しい!着せてあげたい!的な
   軽いノリで買ったんでしょ」

咲夜「でも、そういう直感みたいなインスピレーションは大事だと思うわよ」

霊夢「全く、万年金欠のくせして全然懲りてないんだから!」

咲夜「じゃあ、霊夢はこの服に興味はなさそうだから、私が着てみるわね」

霊夢「ちょ、ちょっと、咲夜!それとこれとは全く別問題よ!」

咲夜「でも、あなた、今ボディが壊れてるんでしょ?そんな格好じゃ新しい服も台無しよ」

霊夢「誰がジャンクよ!!」

咲夜「そこまで言ってないのに・・・って、霊夢!」

  「あなた、私のボディに何をしているの!」

霊夢「ちょっと借りるだけだって。事が済んだら返しに来るよ。じゃあねっ!」

咲夜「あっ、ちょっと待ちなさい!霊夢ってば!」

当然ヘッドのままでは、その辺を転がるだけでろくに動けなくなった咲夜さん。

新服のモデルを巡って、こんな争いが勃発していたとは、知る由も無い
というか知りたくも無いでぃあずであった。

霊夢に薔薇のドレスを着せてみました の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 霊夢
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫