
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あいかが来た日

 2011-02-15
つい1週間ほど前までは、ドールなんて全然興味が無かった自称一般人の私ですが、
本日なんと、記念すべき1体目のドールをお迎えしちゃいました^^

あいか1

名前はあいか。
アゾンの えっくす☆きゅーとWicked styleⅢ です。
ネットでこの子と初めて出会ってから、アマゾンでポチっとするまで
数時間しかかかりませんでした^^;
いわゆる一目惚れってやつですかね。
その優しく微笑んでいるあいかの表情がたまらなくて好きになりました。


あいかが来た日 の続きを読む

タグ : EX☆CUTE
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
