リアムの冒険2(実家編)

 2016-01-21
週末にまた寒波が襲来するようですね。

土曜日大洗に遊びに行こうと計画していた矢先に、土曜日だけピンポイントで雪降るの勘弁して欲しいなぁ・・・。

自分の車はノーマルタイヤなので、雪だったら野外活動できません><

せめて1日中曇りでいてくれと願うのみです。



さて、今日の記事は去年の12/30に実家に帰省した時に撮影した写真です。


何気に実家でドール撮影するのは初めてだったり。

うちの両親はドールに全く興味が無く、父に限っては昔気質の性格で、
『大の大人が人形遊びなんてとんでもない!』と思ってるはず(実際に見せたわけではありませんがw)なので、
見つからないようにコソっと撮影してきました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

リアムの冒険2(実家編) の続きを読む

スポンサーサイト
タグ : リルフェアリー

今年最後のお迎え!

 2015-12-27
ドルパで何人も諭吉さんが旅立たれた直後だというのに、最後にやってしまいました。


リルフェアリー~小さなお手伝いさん~の新シリーズ「探しものの妖精たち」から、リアムをお迎えしました!

リアムが気になり始めたのはつい先週の事。

そのシルクハットとゴーグルというコーデに、憂いを帯びた目にやられました。

でもその時は時既に遅しで、予約などとっくに締め切られ、入手する手段としては店頭で売られてるかもしれない
アキバのアゾンに行くか、多少定価より高くてもオークション等を利用するかの2択でした。

ウチからアキバ行くと、交通費の方が高くついちゃうので、結果的にはヤフオクで入札してしまいました^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


今年最後のお迎え! の続きを読む

タグ : リルフェアリー
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫