公園でサバゲー大会(ぼっち)

 2015-12-10
ブログ記事にしていない写真が大量在庫を抱えてるので、今年撮ったものは年内に処理しないと!

Twitterにはすぐツイートしますが、ブログだとそこそこ文章も書かないといけないので記事にするのが遅れてしまうんですよねぇ。



という事で、今回は今から1ヶ月以上前の11/7に、鬼怒グリーンパークでサバゲーごっこをしてきた記事です。


サバゲー大会の生贄?になるのは、みらいちゃんですw

みらい「兄さん、もう秋なんですから半袖はちょっと寒いですよ」

「今から運動するんですぐ暖かくなるよw」

TcDollさんからBDUビキニセット買ったので、早速芝生がある鬼怒グリーンパークで遊んでみることに。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

公園でサバゲー大会(ぼっち) の続きを読む

タグ : 末永みらい

今年のキバナコスモスはどんな感じ?

 2014-08-24
この土日は相変わらずぱっとしないお天気だったので、結局どこにも野撮に行けず仕舞いでした。

野撮へのモチベーションも急低下中ですよ…。

ブログもネタ切れでペースが落ちてしまいスイマセン(´Д`。)


今週末の8/30はドルパアフターがあるので現地参戦予定ですが、
現在の予報では曇りのち雨と天気が今ひとつですね。

雨が降る前に店内に入ってしまえば、アフター自体は問題無さそうですが、
定番化しているアフター後の野撮の方は天気次第でしょうか。



さて、今日は野撮ストックの最後として、8/13に行って来た鬼怒グリーンパークのキバナコスモスをお届けです。


お盆休み中に唯一晴れ間が出た8/13は、午前中は益子町で向日葵鑑賞をして、
その帰りに鬼怒グリーンパークに寄ったのでした。

事前情報全く無しで行ってみたのですが、キバナコスモスの咲き具合はどんな感じだったかと言うと…。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今年のキバナコスモスはどんな感じ? の続きを読む

タグ : 霊夢

黄色いコスモスと夕焼け

 2013-10-18
今日何となくTVを付けてたら野球をやってたので、ぼ~っと見てたら巨人が優勝してしまいました^^
最近はめっきりプロ野球をTVで見ることは無くなっていたのですが、昔からの巨人ファンなので
普段応援してなくても優勝すると嬉しいものですね。
広島は久しぶりのAクラスだったのに・・・残念でした><

さて、10/11鬼怒グリーンパークでのコスモス観賞の続きです。
午後のちょっと遅い時間に行ったので、少し経つといい感じで日が落ちてきました。
ちょっと夕焼けも狙ってみたかったんですよね^^


オルタ「こちらのコスモスは黄色なんですね」

「そうだね~。見たところ、ちょっと前まで咲いてた黄花コスモスじゃなさそうだね」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

黄色いコスモスと夕焼け の続きを読む

タグ : オルタ

コスモスリベンジするも・・・?

 2013-10-16
先月末にコスモスを見に行った時は、ほとんど咲いてなかったので、10/11にリベンジを敢行してきました!
場所はもちろん、先月と同じ鬼怒グリーンパークです。


今回はオルタさんと一緒に行ってきました^^
何気にオルタさんは2ヶ月ぶりの登場だったりします。
いつの間にか野撮ローテから外れていたようです。
忘れていたわけじゃ無いんだよ~ヽ( ´ー`)ノ

そして今回は新相棒である70Dの野撮デビューの日でもあります!

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コスモスリベンジするも・・・? の続きを読む

タグ : オルタ

早かったコスモス

 2013-10-01
今日から期が変わり、10月が始まりましたね。
10月と言えば、秋アニメのスタート時期でもあります^^
夏アニメでは何一つ完走しなかったので、そろそろ完走したくなるアニメを見てみたいものですが・・・。
いちおう私としては以下の1話を見てみようと思います^^
面白ければ2話以降も見てみようかなぁと。

・IS<インフィニット・ストラトス>2
 1期も全部見てませんが、なかなか面白かったので2も見てみようかなと
・コッペリオン
 ある事故により荒廃した旧首都が舞台という設定が好きです。
・ガンダム ビルドファイターズ
 ガンダムとしては亜流ですが、現代のプラモ狂四郎がどれだけ進化したかが気になります^^
・リトルバスターズ!~Refrain~
 これまた1期は途中で挫折中です。録画はするでしょうけど、1期を見終わらないと見ないでしょうね^^;
・のんのんびより
 原作知りません。キャラデザは特徴なく普通ですが、田舎の背景が綺麗だったので。
・蒼き鋼のアルペジオ
 艦隊アニメ? 艦これブームの昨今なので見ておいたほうがいいのかなとw
・ゴールデンタイム
 あの「とらドラ!」の原作者、竹宮ゆゆこの次のアニメ化という事で期待してます。

厳選したつもりがこれでも7本もあるなぁ^^;
多分1話で半分以上が振り落とされるでしょうかw


さて、今日はコスモス回ですよ~
ブルマで運動した後にコスモスが咲いていたので、そのままの格好で見てきました。


体操服と花のアンバランスさは、何だか水着で黄花コスモスを見た時に匹敵するような^^;

ブルマ運動撮影に全精力を出し切った後なので、ポージングや構図が適当になってしまいましたヽ( ´ー`)ノ


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

早かったコスモス の続きを読む

タグ : 美希 雪歩
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫