I・Doll46に参加してきました!(戦利品紹介編)

 2016-03-21
3/19のI・Dollと昨日の大洗フェスタに連日参戦して、今日は足がパンパンだったでぃあずです^^;

今年になってからガルパンおじさんを始めてますが、中身も正真正銘のおじさんなので
若者のペースには付いていくのがやっとですw

特に昨日の大洗フェスタでは、また商店街練り歩きツアーを敢行しましたのでヘトヘトになりましたわ(´Д`。)

でも、ノリと勢いだけはある栃木県民なので、今回も気合で乗り切りました!w

今回の大洗は3回目ですが、行く度にどんどん1日が短くなってきているような気が…。

正直1日48時間くらい欲しいなぁw

だったら素直にどこかに泊まれって言われそうですが^^;;





さて、そんな大洗フェスタの話は置いておいて、今回はI・Dollの戦利品紹介編です。


当日は朝から雨模様でした。

ビッグサイトに着いたのは9:45頃ですが、スーツ姿の就活生の集団と一緒になりました。

マイナビの就職EXPOに参加する人たちだったようですね。

この時期にドールイベントでビッグサイト行くと、毎回就活生と出会う気がします^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

I・Doll46に参加してきました!(戦利品紹介編) の続きを読む

スポンサーサイト
タグ : 雪歩 末永みらい

アイドール45に行って来ました(ほぼスマド卓レポ)

 2015-12-07
いつの間にか更新が止まって1週間以上が経ってしまいました><

記事のネタはいっぱいあるのですが、記事にする気力まで無かったり(´・ω・`)

でも今日は、大量写真を投入しちゃいます!

昨日、アイドール45に行ってきましたので、興奮が冷めないうちにレポします~


アイドールでお世話になった卓は、南井さん主催のスマド卓です!

私はスマドを2体を所有してるので是非とも参加したい企画だったんですよね^^

スマドオーナーの交流会なんて初めてでしたので、ドキドキしながら参加させて頂きました。

そして何と、総勢11体のスマドが集まりましたよ~

これだけ並ぶと壮観ですね(*´∀`*)



えっ? 12体いるですって?

そうなんです。

センターのみらいちゃんは、何とダニーさん所有の本家みらいちゃんなんですよ!!


うちのみらいときずなをセッティングし終わったと同時に、ダニーさんがスマド卓に駆け付けてくれたんですよ!

しかもウチのみらいときずなを覚えてくれていて、「でぃあずさんですか?」って先に声をかけて貰っちゃいました^^

スマドオーナーで良かったと思えた一瞬でした。

生でダニーさんに会えて興奮しまくりでした。

千歳ちゃんの事とか色々聞きたかったのですが、舞い上がってしまい、ろくに話も出来なかったのが残念でしたが^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール45に行って来ました(ほぼスマド卓レポ) の続きを読む

I・Doll VOL.35 簡易レポート編

 2012-07-25
既に3日前の出来事になってしまいましたが、「I・Doll VOL.35」の
簡単なレポートをしたいと思います。

まずは「コルクネコ」さんのブースから。

会場は3,4,5Fに分かれていて、最初に4Fから攻めて行きましたので、
コルクネコさんのブースがある5Fに辿り着くのが少し遅れてしまいました。

流石は有名なディーラーさんですね~
整理券を配って列整理をされてました。

並んでる皆さんの目的は、ビーチチェアがほとんどだったようで^^
必ずと言っていいほどビーチチェアを手に取っていたと思います。
まぁ、在庫はダンボール1箱に山のようにあったみたいですので、序盤で売り切れる事はなかったですね。


カラフルチェックのマキシサンドレスを着たモエちゃん。

他に水色チェックとストライプのカラーバリエーションがありましたが、
WEB販売ではこのカラフルチェックを残して売り切れてましたね。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

I・Doll VOL.35 簡易レポート編 の続きを読む

タグ : 霊夢

I・Doll VOL.35に初参加してきました!

 2012-07-22
梅雨が明けたというのにジメジメした天気が続いてますね。
こんな天気じゃ野外撮影に行っても、どんより曇り空しか撮れないので行く気が起きず・・・。
こういう日はパーッと散財してきて鬱憤を晴らすしかないですね!

という事で、I・Dollに初めて参加してきましたよ~
今まではドルパばかりでしたので、どんな会場の雰囲気なのかワクワクです^^

会場は都立産業貿易センター(浜松町館)というところですね。
ゆりかもめの竹芝駅から徒歩1分あまりと、全然迷わずに辿り着けました。

開催時間は11時~15時と4時間という短い時間しかやらないようですね。
まぁ私は短期決戦型なので丁度いいですけどw

到着したのは10時ちょっと過ぎでしたが、一般参加列は既に300名以上は並んでました。
最終的にはその倍くらいは並んだような感じです。
東京開催時はこのくらいが普通なのでしょうかね。

3,4,5Fと3フロアの展示場を使いますが、3Fの半分あまりは「マルシェ・ミニョン」という
服飾・手作り雑貨展示即売会が同時開催していました。
ドールサイズではなさそうなので、これはスルーということでw

今回のいちばんの目的であるビーチチェアを買いに、コルクネコさんのブースに突撃したわけですが
整理券を配るほどの凄い人気でしたね~
まぁ、椅子は今回が最後の販売ということもあってか、かなりの数を用意していたらしくて、
容易に買うことが出来ました^^

そして、行く前にチェックしていた、「アトリエ イクコ」さんや「しまねこ企画」さん、
「red fish」さん、「うさたんこっこ」さん等を周って順調に諭吉さんを消費してきましたよ( ・∀・)

こういう場所に長時間居ると目移りしちゃって、財布の中の軍資金が空になるまで
使っちゃう勢いがあって困りますね^^;

十分過ぎるほど買い物をしたので、ちょっと早いですが1時過ぎに会場を後にしました。
帰りにフォトコンの結果が気になったので、ちょっとだけ秋葉SRのDDフェス2012を覘いてきましたが、
その模様は後日UPということで。

さて、戦利品ですが・・・。


「むむむ!なぜお前が戦利品の水着を着てビーチチェアに座ってるんだ?」

霊夢「なかなか可愛い水着があったから、早速着てみたよ」

「まぁ、後で紹介するつもりだったからいいんだけどな」

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

I・Doll VOL.35に初参加してきました! の続きを読む

タグ : 霊夢
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫