
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チルノときずなと大掃除

 2015-12-26
今日から年末年始休暇に突入しました!

本来ならば月曜まで出勤でしたが、ここぞとばかりに有休をぶっこみましたので、今年は10連休となりました~

ひゃっほ~い!!

最終日に出社しても半日は掃除と席替えと納会で終わるし、私が居ても居なくても問題なしです^^;




そして、連休初日の今日にまずやったことは大掃除です~


チルノ「こいつが新しいソージキか! かっけーな~」 

「あの、チルノさん、掃除の邪魔になるので、そこどいてくれます?」

10年来使ってきた掃除機がくたびれて来ましたので、新しい掃除機を導入しました。

今日が新掃除機を使っての初掃除となります。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

チルノときずなと大掃除 の続きを読む

タグ : チルノ 夢乃きずな

聖夜だからクリスマスパーティーしよっ!

 2015-12-24
今年のクリスマスは何も準備してなかったので中止になる予定でしたが、
一度も我が家のクリスマスを体験したことが無いみらいちゃんたちが不憫に思えたので、急遽開催することにしました!



小物類は去年のままです。

まぁ、毎年新しくしなくても雰囲気が出ればいいですよね^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

聖夜だからクリスマスパーティーしよっ! の続きを読む

箱の森プレイパークには足湯もあるよ

 2015-12-14
今から1ヶ月ほど前の11/15に、塩原の「箱の森プレイパーク」に紅葉狩りに行ってきました。

この日の午前中は雨でしたが、天気予報では午後には止むとの事でしたので、予報を信じて出発しました。

塩原に入ってもなかなか雨は止まず、これは野撮無理かなぁと思って現地まで行ってみると
雨が上がって青空が顔を出してくれました!



今回の紅葉狩り同行者はきずなです。

今思えば、太もも強調のショートジーンズにへそ出しルックで、かなり寒そうだったかも^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

箱の森プレイパークには足湯もあるよ の続きを読む

タグ : 夢乃きずな

アイドール45に行って来ました(ほぼスマド卓レポ)

 2015-12-07
いつの間にか更新が止まって1週間以上が経ってしまいました><

記事のネタはいっぱいあるのですが、記事にする気力まで無かったり(´・ω・`)

でも今日は、大量写真を投入しちゃいます!

昨日、アイドール45に行ってきましたので、興奮が冷めないうちにレポします~


アイドールでお世話になった卓は、南井さん主催のスマド卓です!

私はスマドを2体を所有してるので是非とも参加したい企画だったんですよね^^

スマドオーナーの交流会なんて初めてでしたので、ドキドキしながら参加させて頂きました。

そして何と、総勢11体のスマドが集まりましたよ~

これだけ並ぶと壮観ですね(*´∀`*)



えっ? 12体いるですって?

そうなんです。

センターのみらいちゃんは、何とダニーさん所有の本家みらいちゃんなんですよ!!


うちのみらいときずなをセッティングし終わったと同時に、ダニーさんがスマド卓に駆け付けてくれたんですよ!

しかもウチのみらいときずなを覚えてくれていて、「でぃあずさんですか?」って先に声をかけて貰っちゃいました^^

スマドオーナーで良かったと思えた一瞬でした。

生でダニーさんに会えて興奮しまくりでした。

千歳ちゃんの事とか色々聞きたかったのですが、舞い上がってしまい、ろくに話も出来なかったのが残念でしたが^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール45に行って来ました(ほぼスマド卓レポ) の続きを読む

食欲の秋は焼き芋で!

 2015-11-17
秋もいよいよ深まってきましたね。

皆さんにとって秋はどんな秋でしょうか?

芸術の秋?読書の秋?運動の秋?それとも食欲の秋でしょうか。

まぁ私にとっては紅葉狩りの秋以外ないんですけどね^^;

週末は3連休が待ってるというのに、また天気が今一つのようですね。

今年の紅葉狩りは天気に左右されっぱなしになりそう…。



さて、今回は11/1に行ってきた、ホームグラウンドである寺山ダムの記事となります。

なぜわざわざ自分の手を入れて撮ったのかというと…。

「みらいちゃんは僕らの手の中~♪」

と、カイジのOPのイントロ部分をやりたかっただけだったりしますw



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

食欲の秋は焼き芋で! の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
