
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

艦艇公開in大洗2016に行ってきました(その2)

 2016-07-20
ちょっと間が空いちゃいましたが艦艇公開in大洗レポの2回目です。


今回はいよいよ護衛艦ちくまに乗艦しちゃいますよ!

アルルは大喜びですが、撮ってるこっちはドキドキが止まらない!

心臓が飛び出しそうw



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

艦艇公開in大洗2016に行ってきました(その2) の続きを読む

タグ : アルル

艦艇公開in大洗2016に行ってきました(その1)

 2016-07-13
7/10(日)に艦艇公開in大洗に行ってきました~

目的はもちろん艦内公開される護衛艦ちくまを見に行くためです!(`・ω・´)

毎年大洗では7月の海の月間イベントとして護衛艦の一般公開をしていたようですが、
自分としては初めてのイベント参加となりました^^

艦これおじさんである以上、護衛艦の一般公開は見逃せませんね!(今までずっとスルーでしたがw)




現地着が9時近くになってしまいましたので、町営駐車場は既に満車でした><

臨時に指定されていた大洗海浜公園の駐車場も満車でもう駄目かと思ったら、
その先に臨時の臨時駐車場が出来ていたようで無事に置くことが出来ました( ・∀・)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

艦艇公開in大洗2016に行ってきました(その1) の続きを読む

タグ : アルル

くろばね紫陽花まつり開催中!(その1)

 2016-06-29
前回の記事からまた1週間以上空いてしまいましたが、梅雨のうちに旬な写真を上げておこうと思います^^

今から1週間以上前の6/18に、黒羽城址公園に紫陽花を見に行ってきました。

2012年から毎年この時期は紫陽花撮影に通ってましたが、去年は行かなかったので2年ぶりとなりました。


一緒に行ってきたのは最近連れ出すことが多いアルルです~

我が家でいちばんHOTな子なので今後も活躍する機会が増えることでしょう^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


くろばね紫陽花まつり開催中!(その1) の続きを読む

タグ : アルル

真っ赤に燃えた~♪

 2016-06-15
気が付いたらいつの間にかカウンターが25万を超えていました\(^ ^)/

最近はブログ更新ペースが一段と落ち込み、月2桁の記事をUPするのは非常に稀になってきてます…。

そんな中ではありますが、毎日沢山の方々に訪問して頂き有難うございマス!

ブログUPしていない野撮の写真は貯まりまくってるのですが、記事を書くまでのモチベが上がらないんですよねぇ。

なので、今後も投稿ペースはあまり変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m




さて、5/28、29と連続で喜連川のポピーを見に行ってきましたので、今回は5/28撮影分をレポートします。

喜連川は自宅から30分ほどの距離なので、毎日でも通えるのがメリットですね^^


連れて行ったのは、初野外だったアルルです~

ウィッグはまだ決まっていなかったので、とりあえずプリズマ☆イリヤの制服セットに付いてたウィッグにしてみました。

アルルのデフォウィッグはブラウンなので、最初は銀髪似合うか不安でしたが、
なかなか可愛くて似合ってるじゃないの!(親バカ発言w)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

真っ赤に燃えた~♪ の続きを読む

タグ : アルル

アルルお迎えしました(報告遅っ)

 2016-06-13
既に大洗聖地巡礼で元気な姿を見せているアルルですが、お迎え報告をしてなかったので
今更ではありますがやりたいと思います^^;

お迎え写真撮っておいたのですが、アップするの忘れてたんですよねぇ。


外箱はいつものシンプルバージョンでした。

このタイプだと邪魔になったら平らに潰せて保管できますが、チルノやオルタ、ミクのような豪華仕様だと潰せに潰せず
邪魔になるだけなんですよねぇ…。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アルルお迎えしました(報告遅っ) の続きを読む

タグ : アルル
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
